時の迷宮Remix
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
Rss
この動画は、先日からニコニコ動画にアップされ人気を博している
初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~シリーズです。
今回、とある人物による嫉妬(?)により削除されたのではないかと言われています。
そのため、一部を除いて現在削除されたために見ることができません。
今回は私のHDDに残る
初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~シリーズを一挙に放出します。
まだご覧になっていない方は、これを機会にぜひご覧ください。

うp主には、今回の騒動にめげずにこれからも続けて言ってもらいたいです><

追記:タレコミなどにより再アップされたミラー動画を駆使して正真正銘フルコンプリートしました。
今は無き13話までの初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~シリーズが見れます
ケイ氏による動画配信は終了してしまいましたが、
ラジオ放送やブログの記事なのでこれからもクリアまで続けてもらいたいです><

New! 6/19 ついに本章も終盤へ Part16-1 追加


この記事は、2007/4/1に紹介した記事です。
6/12 幻のPart14 ついに蔵出し
6/13 補完計画始動! Prat15-1追加
6/16 例の心霊写真の回 Part15-2 追加
6/17 詳しいエピソードはイボラジで Part16-1 追加

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~


初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ part14‐ニコニコ動画(SP1)


メトッタの進化 Wii! 俺ノート消失の真実 ススム覚醒の巻き サーファーライチュウ BH祭

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ part15-1‐ニコニコ動画(SP1)


お酒の前に飲むアレ 母ちゃんを大事にすべきな電気親父 天才ボーン 地元のセンパイ おそフトン
時には兄も思い出してください 勝負は時の運 ハイハイハイ、しらん!カビゴンを……斬る!!!、穴を掘る
タウンマップの有効活用 まだ知らぬ、パキスタンの進化 寿司食いねぇ ガールスカウト・ミサト

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ part15-2‐ニコニコ動画(SP1)


貪欲すぎるユーキャンのフトン 永遠の25歳 ドラえもん ムシキング コンパンコテンパン
太った万能葱 山男イボーン ソーナンデス 使い道の無い金玉 アキコは喫煙者 だが圧し掛かる 心霊写真

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ part16-1‐ニコニコ動画(SP1)


イボーンがアボーン 見知らぬあの子に見せる動画 ビエラー 奥ゆかズバット
くどいワクさん イボーンの小学生時代 Lv毒 地元決戦 ×卒業○退学
次回、ヤツが帰ってくる ダークポケモン あの人は今 裏切られたホリススム

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ part16-2‐ニコニコ動画(SP1)


パンパン ど忘れイボーン 下ネタポケモン ふとんボヤ騒ぎ 3人分のタマ ももーい シルクロードが必要


コメント
この記事へのコメント
乙です
10はないのですか?
2008/04/01(火) 20:58 | URL | #-[ 編集]
まだ途中までしか見ていなかったので助かりました!
ありがとうございます!
2008/04/01(火) 21:50 | URL | #TcDzXeoM[ 編集]
10話が抜けてますね><
そして私のHDDにも10羽だけ入ってないです;;
たぶん友達の部屋で友達と10話は見たようですねorz
見つけ次第、アップしますが
現状はケイ氏が再アップしない限りは絶望的ですね><
2008/04/01(火) 22:25 | URL | Rousseau #-[ 編集]
再アップしやすいようにflvで配布してください
2008/04/01(火) 22:27 | URL | #-[ 編集]
うp乙!途中見てなかったので感謝です^^
10は我慢します><
2008/04/02(水) 02:36 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 11:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 17:13 | | #[ 編集]
フルコンプリートて書いてある様ですが、・・・10がない・・・・?
2008/04/04(金) 15:54 | URL | #-[ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2898974   たぶん10です。 保存はお早めに!
2008/04/05(土) 12:53 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
垂れ込みありがとうございます。
これで正真正銘のフルコンプリートですね。

アップロードはしばしお待ちください。
2008/04/05(土) 14:39 | URL | Rousseau #-[ 編集]
フルうpおつかれさまでした!
ケイ氏がまた復活してくれることを祈ってます。
2008/04/05(土) 18:44 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様
ケイさんって
ブログやってるの!
もしやってるのなら
アドレスが知りた・・・
2008/04/06(日) 21:03 | URL | #mvcB0rpk[ 編集]
オニスズメのニックネームをオナニーにしてしまった、、、、
2008/07/29(火) 17:29 | URL | ドクオ #-[ 編集]
ニックネームオナニーって・・・
オニスズメは自分でオナニーできんぞ!!(そういう意味じゃない)
2008/07/31(木) 14:45 | URL | ピカチュウだよ!! #HUSdy3vo[ 編集]
あ、オナニーできるわオニスズメ
2008/07/31(木) 14:47 | URL | ピカチュウだよ!! #HUSdy3vo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://googletube.blog84.fc2.com/tb.php/970-43432a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん) 「初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~」の動画です。初めてポケモンをやる人の反...
2008/04/19(土) 13:46:53 | ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
人気ページランキング
ページビューランキング なかのひと
