時の迷宮Remix
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
Rss
3月2日放送された みなみけおかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」
前回の話:みなみけ ~おかわり~ 第8話 「プールは別腹です」
次回の話:みなみけ ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」


みなみけおかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」


脚本:滝 晃一/絵コンテ:高山 功・細田直人/演出:中村里美/作画監督:本橋秀之

ここ数日、カナが夢で見たのと同じものが、翌日の晩ご飯になることが続きました。自分は超能力者になったのかも、と思いつつ、その日もカナは夢を見ます。そこではチアキがニンジンのような赤い棒を食べていて、そしてなぜか、マコちゃんが本当の女の子になっていました。ニンジンはまだしも、マコトは何の予知なのでしょうか。カナは朝から頭を抱えます。ところでその日、チアキは友達と一緒に家で宿題をすることになりました。久々に女装せずに南家に行けるということで、マコトはうれしそう……と思いきや、訪ねて早々にチアキの機嫌を損ねて追い出されてしまい、マコちゃんとして再び南家にやって来ます。でもなんだかんだ言いつつ、マコトは女装好きに変わってきたのかもしれません。そんな時に、「チアキも今までと変わってきた」というようなことを、シュウイチが言い出します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://googletube.blog84.fc2.com/tb.php/963-d560682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気ページランキング
ページビューランキング なかのひと
