時の迷宮Remix
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
Rss
11月12日に放送された『 みなみけ 第6話「マコちゃん誕生」 』
次回の話:みなみけ 7話「いろんな顏」
前回の話:みなみけ 5話「海に行こうよ」


みなみけ 第6話「マコちゃん誕生」


脚本:子安秀明/絵コンテ・演出:北川正人/作画監督:南伸一郎・宇都木勇・小宮山由美子

チアキの家に内田と吉野が集まって、みんなで一緒に宿題をしようと相談していたときのことです。勉強があまり得意でないマコトが、自分もそれに混ぜてほしいと言ってきました。 チアキは内心困りましたが、結局はチアキたち女の子3人に、マコトとシュウイチも加わった5人で宿題をすることになりました。でも勉強中にハルカが帰宅してくると、チアキにとってさらに困ったことが起こります。ハルカに一目で恋をしてしまったマコトが、ハルカの手伝いを始めて、しかも「上手上手」とたくさん褒められたのです。 これにむっときたチアキは、もう二度とマコトを家に招くまいと思うのでした。でもそのことを知ったカナは、マコトに女装をさせて自分の友達として家に呼べば面白いに違いないと考え、しかもその思い付きを実行してしまいます。 かくしてマコトは、「マコちゃん」として南家に遊びに行けるようになりました。が、女装に目覚めてしまいそうなことは、男としてピンチかもしれません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://googletube.blog84.fc2.com/tb.php/774-939f4b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気ページランキング
ページビューランキング なかのひと
