時の迷宮Remix
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
Rss
E-Mobileが、冬商戦に向けて追加機種が本日発表しました。Touch Diamondを先行発売していたので、同シリーズのProを出すのかと思いきや...SHARPのWillcom03よりもesシリーズに似た片手でもっとも使いやすいスマートフォンの発表となりました。ぱっと見たときタッチ機能ありのフルキーボードでこの大きさかと思いきやタッチ機能はないんですね。少しがっかりした感じです。詳しい内容は...


ダイヤルキー+QWERTYキー、幅43ミリのスリムスマートフォン─
─「Dual Diamond(S22HT)」 - ITmedia +D モバイル

イー・モバイルの隠し球、フルキーボード搭載の最小スマートフォン
「Dual Diamond」速攻フォトレビュー - GIGAZINE


NEWS|ケータイ感覚で使える国内最小*1のスタイリッシュなスマートフォン
「Dual Diamond」(S22HT)を12月20日より発売 | eMobile


2.4インチQVGA液晶と320万画素カメラ、ユーザエリア108MBの内部メモリ、
無線LAN、Bluetooth、MicroSDHCスロット、 miniUSBインターフェースを搭載しており、
OSにはWindows Mobile 6.1 Srandard Editionを採用。
女性でも利用しやすい幅約43mmのスリムボディと2種類のキーボードを採用することで
携帯電話ライクな使い方が可能となっているほか、
最大通信速度7.2MbpsのHSDPAに対応しているとのこと。
なお、12月20日よりブラックモデルから順次発売予定となっており、
イー・モバイルストアでの初期費用はベーシックプランで62980円、
新にねんプランでは38980円となるそうです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://googletube.blog84.fc2.com/tb.php/1381-ff41af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気ページランキング
ページビューランキング なかのひと
