時の迷宮Remix
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
Rss
「新ソニ」こと「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(2006/Xbox360,PS3) のストーリーダイジェストです。ソニック編、シャドウ編、シルバー編のそれぞれのサイドで描いたダイジェストはどれをとっても最高です。まさに高画質・高音質・神編集の3拍子そろった非公式最高峰PVです。そして、最後に待ち受けるエリス編。すべてを見た時につながるなんだか切ない物語をご覧ください。


ソニックの声:金丸淳一 BGM:HisWorld

「SONIC THE HEDGEHOG」 真面目にダイジェスト 【ソニック編】 ‐ニコニコ動画(秋)


シャドウの声:遊佐浩二 BGM:All Hail Shadow
シャドウ『世界が僕の敵になるならば、僕は世界と戦うまでだ』

「SONIC THE HEDGEHOG」 真面目にダイジェスト 【シャドウ編】‐ニコニコ動画(秋)


シルバーの声:小野大輔 BGM:Dreams Of An Absolution
シルバー『王家の魂に宿りし、因果の炎よ。俺の魂とともに眠れ!』

「SONIC THE HEDGEHOG」 真面目にダイジェスト 【シルバー編】‐ニコニコ動画(秋)
エリス編 エリスの声:坂本真綾 BGM:MyDestiny
エリス『わたしは、本当は、たとえ世界がどうなったとしても...』
作者コメント:今更だけど超絶ネタバレ警報。あの衝撃シーン(?)もしっかり収録してます

「SONIC THE HEDGEHOG」 真面目にダイジェスト 【ラスト編】‐ニコニコ動画(秋)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://googletube.blog84.fc2.com/tb.php/1354-a2687e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気ページランキング
ページビューランキング なかのひと
