時の迷宮Remix
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
Rss
いろいろなペプシブルーから始まった特殊ペプシの歴史
今日バイト帰りに立ち寄ったローソンで新種のペプシが販売してあったので買ってみました。
「ペプシアイスキューカンバー」以降買っていなかったので久々の特殊ペプシです。
その名もペプシホワイト。以下レビューが続きます。


初めは、地元にあったジョイフルでドリンクバーでミックスできた
ホワイトウォーターとペプシの融合と同じかなと思いましたが
そこまで乳酸系の味は強くありませんでした。
そして、ペプシ本来の味も味わって飲まないと感じられず
たとえようの無い独特の刺激が口を駆け抜けます。

PEPUSI&YOGURTFLAVORと側面に書いており
確かにそういわれるとヨーグルトっぽい味もするなといった感じです。
皆さんも機会があったら飲んで確かめてください。

早いですね!GIGAZINEさんのところでレビューが書かれていました。
白いペプシ「ペプシホワイト」試飲レビュー - GIGAZINE


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://googletube.blog84.fc2.com/tb.php/1270-d74ebdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気ページランキング
ページビューランキング なかのひと
