時の迷宮Remix
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
Rss

この動画は、今は懐かしの実況パワフルプロ野球5のサクセスモードで
TASさんが高校野球を掌握します。まさに伝説の幕開けです。
まさかの1年目の甲子園出場!狂い始めるライバル猪狩の人生
多くは語りません、自分の目ですべてを超越した神童たすの高校人生ご覧あれ


TASさんがプロ野球選手を目指したようです。part1


情けの見逃し 打席数=HR数 狂い始めた猪狩の人生 非人道兵器 グランドスラム ポール狙い サイクルHR

TASさんがプロ野球選手を目指したようです。part2


猪狩の悪夢再び もっと敬遠されるべき たす「ホームランは友達さ!」 ホームランコンテスト
相手投手を退部させる程度の能力 甲子園の魔王

TASさんがプロ野球選手を目指したようです。part3


バーベルは遊び 秘伝「テスト回避」仮病 打率1(整数)同一試合満塁HR2回 初H

TASさんがプロ野球選手を目指したようです。part4


バッテリー以外観客席にいればいい スーパー乱打戦タイム 猪狩バッティングセンター 内野=球場内
無いや安打 甲子園は練習 力こそパワー ガチムチームメイト

TASさんがプロ野球選手を目指したようです。part5


手加減を覚えたTASさん 「7回から本気出す」 たす「チームプレイ始めました」 防御率(笑)
メイクドラマ(文字通りの意味で)矢部ゾーン

TASさんがプロ野球選手を目指したようです。part6


(100%)ダイジョーブ博士 テスト回避?いいえ怪我したんです 仮病 TASさんの最大の敵はAUTOさん
矢部さんがサインインしました。 吹奏楽部のプログレッシブミュージック 世界の大島

TASさんがプロ野球選手を目指したようです。part7


約束された勝利の七回 567の逆襲 佐々木涙目 岩本ゾーン 公開処刑 まさかの木村

TASさんがプロ野球選手を目指したようです。part8


100から先は覚えていない! アンドロダメ 魔球スローボール お前が魔物だ 甲子園の魔王TAS
その時球界が終わった ヤクルト優勝確定

パスワード
めたこ こそ ぬねせ せある えら う ぬねぬ えふ せ ひ(せ  かなみ かみみ みみみ まねみ かねせ  みかみ かねみ か


コメント
この記事へのコメント
すげぇ
たす最強すぐるww
2008/08/07(木) 12:10 | URL | にゃふぁふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://googletube.blog84.fc2.com/tb.php/1175-4468936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気ページランキング
ページビューランキング なかのひと
