時の迷宮Remix
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
Rss
あえてオリジナルのサムネですが、今回もサムネ損してます><
前作(GOTTA煮メドレー)同様に曲のつながりの自然さは神がかり
曲の豊富さにも定評があるこのメドレー、選曲の偏りはあるものの
新旧いろいろな曲がタイトルのごとくごちゃ混ぜに入っています。
だけどすばらしい作品です。一度騙されたと思って聴いてください。
作成期間10ヶ月の懇親の作品が新たな新境地を切り開く!


ごっちゃに!‐ニコニコ動画(夏)



ごっちゃに!』歌詞

1+2.もってけ!セーラー服+ウサテイ

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' Darlin' F R E E Z E!!
BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)×宇宙の法則

3+4.Love Cheat+思い出はおっくせんまん
ラララLove Cheat! La・ラララLove Cheat!
おっくせんまん!おっくせんまん!
ラララLove Cheat! La・ラララLove Cheat!
恋の一発勝負!(Fu!)

5.お嫁にしなさい!
集中砲火!(だけ?)

6.Butter-Fly+おっくせんまん
ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐ キミに会いに行こう
ウルトラマン ウルトラマンセブン
余計な事なんて 忘れた方がマシさ
これ以上 シャレてる

7.ふぃぎゅ@
今日もガチャっていこうー 
(残金に気をつけて)
ここで今週の標語をひとつ
ダブったフィギュアは捨てないで♪

8.GO MY WAY
どんな地図にも載ってないけど
どんな時代(とき)でも叶えてきたよ
さあ行こう!!

9+10.スケッチスイッチ+寝逃げでリセット
なんかいいキモチ なればいいカンジ
競争だ!いち早くリンゴ食べよ

失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな

11+12.勇気100%+ラブリーえんじぇる
100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

エンジェルアローでDOKIDOKI
夢中にさせてね その笑顔
キミを見上げたら まぶしすぎてやっぱり好きでした

13.ふぃぎゅ@
命がけ!

14+15.ハレ晴レユカイ+残酷な天使のテーゼ
前奏
蒼い風がいま 胸のドアを
解き明かしたら みんなでどこまでも行けるね

16.ゆめいっぱい
青空に続く坂道 息せきかけてくあの子はだあれ

17.冒険でしょでしょ?
I believe 真似だけじゃつまらないの
You'll be right!
感じるまま感じることだけをするよ

18.DANDAN心惹かれてく+Butter-Fly
DAN DAN 心魅かれてく
この宇宙の希望のかけら
きっと誰もが 永遠を手に入れたい

無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど

19.ソルジャードリーム+もってけ+ハレ晴レ
聖闘士星矢
めざす希望の彩(いろ)は 気高いほど美しい

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

追いかけてね つかまえてみて 大きな夢夢好きでしょ

20.アンインストール
アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない

21+22.人として軸がブレている+inner universe
居直れ もうブレブレブレブレブレまくって
ふるえてるの わかんねぇようにしてやれ

Ne znaet schast'ya tol'ko tot 
   Kto ego zova ponyat ne smog

23.God Knows
貴方がいて、私がいて、他の人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら 傷跡なぞる
だから

24.魂のルフラン
私に還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと

25.魂のルフラン+YOU GET TO BURNING
この腕に還りなさい めぐり逢うため
奇跡は起こるよ 何度でも
魂のルフラン

YOU GET TO BURNGIN
その破片(かけら)を集めて
明日(あす)を目指す
勇気、見えるよ To be…

26+27+28.SKILL+GONG+STORM
今こそ 立ち上がれ
戦うために飛び出せゲッター!
明日の希望を取り戻そうぜ
敵を蹴散らせ

29.森のキノコにご用心+GONG+STORM
Exiting the forest is super simple:
All you do
戦士よ 稲妻の剣で
強く今を生きる人間(とも)の腕に

30.Reckless fire
Reckless fire そう大胆に 命の術を磨け
この世はサバイバル
白か黒か行く道はひとつだけ

31+32.空色デイズ+happily ever after
君は聴こえる? 僕のこの声が
闇に虚しく 吸い込まれた

幸せはいつだって失って初めて
幸せと気付く小さな不幸

33.Colors of the Heart
なにもかも必然の中で生まれるCOLORS
もう一度この手で 明日を描けるから

34.エアーマンが倒せない+God Knows
E缶だけは最後までとっておく
倒せないよ あの竜巻何回やっても避けれない
うしろに回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく

未来の果て弱さゆえに 魂こわされぬように
my way 重なるよ今 ふたりにGod Bless

35.1/3の純情な感情
長くて眠れない夜が 君への想い
「それは恋なんです」と囁くよ
とめどなく語りかける揺れる鼓動は
微熱混じりの 溜息へとかわる

36.メルト
ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

37+38.みくみくにしてあげる+かえしてニーソックス
私のニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったんだ?

みっくみっくにしてやんよ♪
最後までね 頑張るから

39.かえしてニーソックス+まっがーれ↓スペクタクル
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)

穏やかなる世界よりは お似合いですよね

陰陽師!
みっくみくにしてあげる

40.創聖のアクエリオン

41+42.Summer+You
あなたは今どこでなにをしていますか

43.あなたの歌姫

44.世界にひとつだけの花
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

45.言葉にできない

46.もう一度キスしたかった
振り返るあなたを抱き寄せて
もういちどキスしたかった

47.鳥の詩
消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
早すぎる合図 ふたり笑い出してるいつまでも
真っ直ぐに眼差しはあるように
汗が滲んでも手を離さないよ ずっと

消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から

48.ネクロファンタジア

49.風神少女

50.情熱大陸+おっくせんまん
君がくれた勇気は
おっくせんまん! おっくせんまん!
過ぎ去りし季節は
ドラマティック

51.魂の慟哭
マテリアルの記憶 蘇る命
永遠に慟哭響かせて

52.rise

53.Soar
光射すセカイを感じて
今以上高く飛べたなら
理論なんて超えて行くから
胸焦がして

54+55.コンビニ+洗脳・搾取・虎の巻
35円足りない 見間違えてた
レジに並んだ会計待ちの人の視線
小さい声で やっぱりこれやめときます

洗脳・搾取・虎の巻 洗脳・搾取・虎の巻
恒久的平和を願えば 道はひとつ

56+57.サイハテ+ウマウマ
ありふれた人生を 紅く色づけるような
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

58.片道キャッチボール
ほにほに いつも かみあわない
2人の会話 コピー&ペーストすりゃ
ぐるぐる回るプラネット
地軸も きっと しゃきっとするよ

59+60.キラメキラリ+ゆずれない願い
キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい

止まらない未来を目指して
ゆずれない願いを抱きしめて

61.だんご大家族
なかよしだんご 手をつなぎ 
大きなまるい輪になるよ
町をつくり だんご星の上 
みんなで笑いあうよ
うさぎもそらで手をふってみてる
でっかいおつきさま

62.true my heart+ふぃぎゅ@
感じたい
close to my love 瞳閉じて
いつか叶うから 素直な気持ち抱きし
あっと☆
この街に降りた天使(エンジェル)
おでまし愛の原型師
妄想 爆走 いのちがけ!(POM!)

63.勇者王誕生
奇跡!神秘!真実!夢!
誕生!無敵

64.真赤な誓い
を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか 真赤な誓い

65.粉雪+おっくせんまん
粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら(Ah ah ah ah ah-)

君がくれた勇気は
おっくせんまん! おっくせんまん!
過ぎ去りし季節は

66.レッツゴー!陰陽師+粉雪
二人の 孤独を分け合うことが 出来たのかい

妖怪 あやかし 困った時は

悪霊退散!悪霊退散!
超常現象 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
払ってもらおう 陰陽師 レッツゴー!

悪霊退散!悪霊退散!
呪い 呪われ 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
相談しましょう 陰陽師

もってけ+Butter-fly
スケッチスイッチ+真赤な誓い
ラブリーえんじぇる+片道キャッチボール
コンビニ+コンビニ
コンビニ+ウマウマ
ウマウマ+みくみく
ウマウマ+サイハテ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://googletube.blog84.fc2.com/tb.php/1168-5ab50103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気ページランキング
ページビューランキング なかのひと
