FC2ブログ
時の迷宮Remix
2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04
Rss
自動グルグルマリオ~Wind Climbing~
でってモンアドベンチャー~Butter-Fly~を作成した作者の最新作
今度の題材は、ヒャダイン氏のウエスタンショーです。
本家の100万再生の記念として作成されています。
久々の全自動マリオ、やはりその完成度には感心するばかりです!

この記事の続きを読む
スポンサーサイト




幾三言えるべか?の作者が次に目をつけたのは松岡修造!
すべてが炎タイプwHOTTENDOが放つ人気RPG(嘘)

それぞれのポケモンの顔がほぼ松岡修造でできており
うまい具合に溶け込んでいてリアルすぎますw



この記事の続きを読む

2009年01月24日 19:58:13にニコニコ動画に投稿された
あばれいむ未完成の作品であながら、多くのリスペクト作品が生まれた
あばれてみたという新しいジャンルを切り開いた先駆者的動画であり
その元凶とも言うべきもいよいよ完結!


この記事の続きを読む
時の迷宮時代に今週のピタゴラスイッチと題して
3作品ずつ紹介していた頃が懐かしい。
今回紹介する動画は、ピタゴラスイッチを利用した
ナイト・オブ・ナイツ系なのに和んでしまう音MAD動画です。
この作品、とてもリズミカルな上に音にあわせて
画面が増加していくのがなぜか心地よいですw代ゼミのCMに似てるのか?

この記事の続きを読む

巡音ルカのオリジナルソングにダブルラリアットというものがあります。
その曲がとても良い歌なもので、つい作ってしまったという本作品。
コメントを通して、手塚ゾーンを疑似体験できます。
意外と歌詞と映像がシンクロしています。

この記事の続きを読む

西欧project最新作!ゴッツーさんがアイリッシュ楽器で演奏する
東方風神録「少女が見た日本の原風景」を紹介します。
過去の作品に引きをとらない、味のある演奏となっております。

この記事の続きを読む

MGS4が出たにもかかわらずあえて
MGS3の音声で行くところ粋なもの感じるメタルぎあマリオ
以前にましてパラメディック役のえいりんが
かわいくなっている気がするのは気のせいでしょうか?

この記事の続きを読む
お久しぶりといったところで見てくれている方も大分減ってしまったようですね^^;
先月あたりから何かと忙しく、仕舞いには更新が途絶えてしまいました。
本日より更新を正式に再開いたしますので
もしよろしければ今後も時の迷宮Remixをよろしくお願いします。

皆様からこんなものを取り上げてほしいという要望がございましたら
ぜひともコメント欄にコメントしていただけると幸いです。
この動画はスーパーマリオカート 150cc全カップにおける
新旧のTASをコース別に上下に配置した擬似対戦動画です。
上が新記録で下が旧記録です。
はたして前回のTASはどこが拙かったのか!
そして、今回のTASはどこで追い上げたのか!
我々の理解の向こう側で彼らの戦いは繰り広げられています。

この記事の続きを読む
TAS、それは、汚職の歴史。TAS、それは人知を超えた存在であるw
今回紹介する動画は、スーパーマリオカート 150cc全カップのTAS動画
毎度私たちを驚かせてくれるファンTASティックなプレイスタイル
すべてのコースで前回の記録を上回るという驚異的な走行!
最適化されたその走り、篤とご覧あれ!

この記事の続きを読む
ページビューランキング なかのひと