fc2ブログ
時の迷宮Remix
Rss
スマブラXのキャラを性転換&擬人化させて描いてみたこの動画は、大乱闘スマッシュブラザーズXに登場するキャラを
擬人化と正転換させている絵のスライドショーです。

どのキャラもなかなかなもので非常にうまく書かれています!
あなたの好みはどのキャラクターですか?

この記事の続きを読む
スポンサーサイト



この動画は海外で放送されているパワーレンジャーでの一幕です。
海外なので何でもありなわけなんですが^^;
全員赤という豪華顔ぶれになっています!!
空耳も面白いんですが一番受けたのが
敵役がなぜかビーファーターたちだったことです。
一体全体どうなっているんだかw

この記事の続きを読む
この動画は、ナインティナイン岡村隆史が1999年、
ASAYAN収録中にハエを捕まえようとして転倒し、右肩を骨折。
その一部始終を収めた動画です。

映像を見る限り、本人は肩を骨折したことには気づいていないようです。
しきりに腕を気にしながら、去っていく姿がとても印象的でした><

この記事の続きを読む
ガノンドルフもはや、これ以上の記録は望まない><
サンドバック君がかわいそうと思うような記録を発掘してしまいました!
次こそ、現存max記録であることを願います^^;
今回の記録は、ガノンドルフ1人で2031.9m 2人なら5571.7mという
どちらも規格外れ、超ど級の記録になっています!
サンドバック君「地球は青かった」 なんてコメントが返ってきそうです。

この記事の続きを読む
ホームランコンテストこの動画は、スマブラXのホームランコンテストシングルプレイで
アイクが1235.9mをたたき出している映像です

プレイヤー曰く「時間的にかなり厳しかったですが何とか行けました。」
とのことです。バット+メテオスマッシュで176%までため
ラストは横スマッシュで華麗にアタック><総ダメージは228%です!

この記事の続きを読む
ページビューランキング なかのひと