時の迷宮Remix
Rss
ついにメタルギアソリッド4(以下MGS4)の発売日が決定しました。

今回は3つの購入方法がある模様!

1つ目は、一般的なソフトのみのMGS4通常版
2つ目は、ソフト+...

この記事の続きを読む
スポンサーサイト
この動画は、サザエさんを「救命病棟24時」のOP風にした作品です。
作者曰く「下手ですが練習で作ってみました。」とのことですが
非常に完成度が高く、ほのぼのとした日常を描いたサザエさん一家に、
何かしらの感動ドラマが起こりそうな予感がします。

最後の提供テロップが実に感動的でした。頑張ってもらいたいです!

この記事の続きを読む
この動画は、PC効果音シリーズでも一線を画した精神的な怖さを持つ
最終鬼畜OSマイクロソフト・Wという名前の作品です。
名前から察する通り、U.N.オーエンは彼女なのか系?のMAD動画。

ただし、この動画は、先ほどもいったとおり精神的な怖さがあるので
windowsユーザーの方は、心して見て下さい(^ ^;)

この記事の続きを読む
この動画は、ニコニコ動画で人気を博した「男女」を
ジャスコでのやりとり風にアレンジしたのが本作品。

話は大きく分けると2つあるのですが、
迷子案内編、ランドセル編 どちらもうまく仕上がっています!
ランドセル編なんか明らかにcmに使えそうな仕上がりですw

この記事の続きを読む
この動画は、涼宮ハルヒの消失を読んだ事のない作者が
曲のイメージだけで作り上げた
キョンの想いをイメージ化したPV的作品です。

非常に良質な作品に仕上がっており、
曲、映像ともにいい世界観を作り上げてます。

この記事の続きを読む
この動画は、涼宮ハルヒの憂鬱に登場するキャラを
それぞれ性転換させた絵をスライドショー形式で紹介しています。

作者は女性の絵を描くのが得意らしく、
女体化されたキャラクターの完成度は抜群です。
あなたはどのキャラクターが好みですかw

この記事の続きを読む
スマブラXのホムコンで、0.1、1.0、10.0、100.0m先日は、ガノンドルフによるド派手なホームランコンテスト
(以下HRC)の5500mオーバー世界記録を紹介しましたが
なにも飛ばすだけがHRCじゃありません!
今回の動画は、スマブラXのHRCにおいて、0.1,1,10,100mと
それぞれのラインにぴったりと飛ばす、
地味だけど実に難易度の高いやりこみ映像です!

この記事の続きを読む
この動画は、最終回が地上波での放送自粛で話題となった
SchoolDays最終話のラストシーンの動画です。

確かに地上波では流すべきではない、過激な映像になっています。
まだ、食事を済んでいない方、グロテスクに弱い方はお止めください。
それにしても、最近のアニメは規制がかかりつつありますが過激です!

この記事の続きを読む
イー・モバイル(以下EM)による音声通話プランが発表されたので
今回はそれぞれの携帯各社の料金プランについて考えてみました。

今回はあくまでもプランの比較であり、
各社携帯の本体代金には、差があるので注意していただきたい。

結果は...

この記事の続きを読む
第4の国内携帯電話会社イー・モバイルが
ついに音声通話サービスを開始する。
HTC製「S11HT(EMONSTER)」と東芝製「H11T」の2機種を用意し、
3月28日に開始する。定額パック24や国内ローミング開始も発表!

リリースによると...

この記事の続きを読む
世界のおもしろモノレールこの動画は、世界まる見え!テレビ特捜部で放送された
世界のいろいろなモノレールを紹介している動画です。
現存する世界最古のモノレールとその珍事から
最高時速500km/hの上海のリニア式モノレールまで
いろいろなモノレールが紹介されています。
ちなみに皆さんはモノレールの定義って知ってますか?

この記事の続きを読む
千葉!滋賀!佐賀!この動画は、非常に懐かしいFLASH動画を素材とした
U.N.オーエンは彼女なのか?系のMAD動画です。

オリジナルも面白いのですが、
こちらの作品もいい具合にRemixされており、Goodでした
どうしても空耳なのか?「パンチラ」としか聞こえない部分があります

この記事の続きを読む
ニコニコinぷよぷよその2この動画は、ニコニコで人気を博したキャラが参戦する
初代ぷよぷよのひとりでぷよぷよのプレイ映像です。
初戦はアナゴさん、2回戦目はロックマン
ロックマンは実にフリーダムな別ゲーになってますw
3戦目はプーチン&キレネンコのウサビッチ軍団
キレネンコの行動をキミは阻止できるかな?

この記事の続きを読む
十月天宮この動画は、三国志の舞台となった本場中国の方が描いた
各キャラクターの女体化画像を三国無双のキャラクターと
比較しやすいように並べて表示していくのが本作品。

非常に完成度の高い作品に仕上がっています。
画像のzipファイルはこちらです。

この記事の続きを読む
この動画は、時の迷宮Remixでも何度か取り上げてきた
初音ミクオリジナルソング「メルト」の新しい派生verです。
今回紹介する派生verは、鏡音リン・レンが歌う
「メルト Rin Len Rap Remix」という作品です。

ラップ担当のレンのキレがあるラップはGoodでした><

この記事の続きを読む
Ievanこの動画は、初音ミクが葱キャラになるきっかけをも作った
「Ievan Polkka」をBGMにらき☆すたのかがみの声を用いて
リズミカルにラップ調にしているのが本作品です。

いろいろなセリフをつなげているんですが、
作者のセンスが輝いていますね♪

この記事の続きを読む
スマブラXのキャラを性転換&擬人化させて描いてみたこの動画は、大乱闘スマッシュブラザーズXに登場するキャラを
擬人化と正転換させている絵のスライドショーです。

どのキャラもなかなかなもので非常にうまく書かれています!
あなたの好みはどのキャラクターですか?

この記事の続きを読む
この動画は海外で放送されているパワーレンジャーでの一幕です。
海外なので何でもありなわけなんですが^^;
全員赤という豪華顔ぶれになっています!!
空耳も面白いんですが一番受けたのが
敵役がなぜかビーファーターたちだったことです。
一体全体どうなっているんだかw

この記事の続きを読む
この動画は、ナインティナイン岡村隆史が1999年、
ASAYAN収録中にハエを捕まえようとして転倒し、右肩を骨折。
その一部始終を収めた動画です。

映像を見る限り、本人は肩を骨折したことには気づいていないようです。
しきりに腕を気にしながら、去っていく姿がとても印象的でした><

この記事の続きを読む
ガノンドルフもはや、これ以上の記録は望まない><
サンドバック君がかわいそうと思うような記録を発掘してしまいました!
次こそ、現存max記録であることを願います^^;
今回の記録は、ガノンドルフ1人で2031.9m 2人なら5571.7mという
どちらも規格外れ、超ど級の記録になっています!
サンドバック君「地球は青かった」 なんてコメントが返ってきそうです。

この記事の続きを読む
ホームランコンテストこの動画は、スマブラXのホームランコンテストシングルプレイで
アイクが1235.9mをたたき出している映像です

プレイヤー曰く「時間的にかなり厳しかったですが何とか行けました。」
とのことです。バット+メテオスマッシュで176%までため
ラストは横スマッシュで華麗にアタック><総ダメージは228%です!

この記事の続きを読む
ホームランコンテストでガノンドルフこの動画は、スマブラXのホームランコンテストシングルプレイで
ガノンドルフが1539.0 1935.4 1980.8mをたたき出している映像です。
まだ戦いは始まったばかり!どこまで伸びるか?乞うご期待です!
更新して、数時間数分たっていないのに更なる記録が見つかったので
そちらの動画を追加しておきます。動きがトリッキーすぎます。
もはや2000m越えも時間の問題なのでしょうか?

この記事の続きを読む
この動画は、1996年オールスター戦、9回裏2アウトの場面。
仰木監督がファンサービスにと
元投手のイチローを投手として起用した珍しい動画です。

精密機械とも言われるイチローが元投手だったなんで知りませんでした
レーザービームの偉業を持つ強健は、投手時代の名残なんですね><

この記事の続きを読む
ふたりでホームランコンテストある種のカオスとも言うべき今回のやりこみ映像は
大乱闘スマッシュブラザーズXのホームランコンテストにおいて
アイスクライマーとガノンドルフを駆使し,3459.5mもたたき出しています。

左のサムネで確認しづらいかもしれませんが
B横とスマッシュの鬼畜コンボでサンドバックを飛ばしています><

この記事の続きを読む
アイスクライマー1086,0mこの動画は、スマブラXのホームランコンテストシングルプレイで
アイスクライマーが1086,0mをたたき出している映像です。

サンドバッグへ与えたダメージは261%となっています。
夢の1100台は出るのでしょうか?乞うご期待です!


この記事の続きを読む
ドナルドが新しいネタを提供してくれました。‐ニコニコ動画(RC2)
利用して作成されたニュータイプなカオスドナルド動画の誕生です><
ミラーの有効活用で視覚的カオス度が増強されてます^^;
去年紹介の最狂!?○→計画 ~ドナルドのウワサ~
この作品のワンシーンに新しいネタを先取りしてるのは内緒にねw
2/22 18:26 紹介する動画が誤っていたので訂正しました。

この記事の続きを読む
KDDIが本日、au携帯電話を利用しているユーザー向けに
家族間通話が24時間無料にすることを発表しました。

同様の割引制度を導入済みのソフトバンクモバイルに追随し、
契約数が年間で最大となる春期商戦で攻勢を掛ける模様です。

リリースによると...

この記事の続きを読む
ハンドボールでは中東の笛が存在し...
北京五輪では、中国の笛が横行しそうな雰囲気です><
2008年2月20日の東アジア選手権、中国のラフプレーの模様です。
この試合はアメフトや格闘技ではなく、サッカーの試合です。
ちなみにレットカードはなし!0枚なんです!!いったいどうなってるんだか...
主審は北朝鮮の方で副審には韓国の方が...ダメだこりゃ><

この記事の続きを読む
リアルポケモン言えるかな?+この動画は、ポケモン言えるかな?+をBGMに
それに関連する(?)実写画像を流していく作品です。

田代まさし出所騒動に乗ってニコニコ動画の上位ランクにw
非常に画像選びのセンスがよく、
時には文字の並びかえってパターンもありますw

この記事の続きを読む
ページビューランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。