FC2ブログ
時の迷宮Remix
Rss
さまざまなサブタイトル(外伝)を発表している
現GTAシリーズですが、ついにGTA4へと向かいます

今度の舞台はNYを基にした架空の都市です
次世代ゲーム機の恩恵を受け、
今までにないグラフィックと情報量にあなたは現実との境を・・・。

この記事の続きを読む
スポンサーサイト



GTA4の第2弾のトレーラーをSan Andreasで再現した動画です。
トレイラーでのカメラワークやキャラクターの動作、
車の配置までワンシーンワンシーン忠実に再現されています。
さらにはSan Andreasの主人公CJのスキンまでNikoに変更><
San AndreasからGTAIVへのビジュアル面などの進化は物凄いですね。

この記事の続きを読む
2004年に一大ブームを引き起こし、日本では恋のマイヤヒと親しまれた
「Dragostea Din Tei」にひぐらし系の空耳を交え、
「ひぐらしのなく頃に」のアニメ音声を使用することで、
よりカオスさが増し、インパクトの強い作品に仕上がってます。

追記:10/23 フルver追加!


この記事の続きを読む
マリオではこれまで複数パターンの無限1UPが紹介されました。
そのどれもが、マリオ自身の連続コンボによるものです。
しかし、今回する方法はある意味特異な方法です。

ブロックに囲まれた部分に入り中でPスイッチを上に投げてみると…。
ちなみに、表示はされていませんがヨッシーも量産されています^^;

この記事の続きを読む
昨日、ソフトバンクモバイルがプレミアムは冬モデルを発表
ソフトバンクモバイルに変わっていこう着実にブランド力を着け
加入者数も5ヶ月前から常にNo.1です。

今回発表された機種も今のソフトバンクのブランド力に
負けることのない立派な機種になっております。

関連記事:auケータイ 2007年冬モデル8機種発表!

この記事の続きを読む
ページビューランキング なかのひと