FC2ブログ
時の迷宮Remix
Rss
ピタゴラスイッチといえば、室内でというイメージが強い。
今回紹介する個人作成のピタゴラスイッチは
左のサムネイルをご覧になってもわかるように野外で実施しているのだ。

小鳥のさえずりとともに、大自然の中に作られたギミックをお楽しみください。

この記事の続きを読む
スポンサーサイト



今回紹介するソフト、SpeedBit Video Accelerator for YouTubeは
Youtubeのダウンロード待ち時間を劇的に向上させ
動画を途切れさせることなく再生するのに一役買ってくれるツールです。

Youtube以外にも対応しており、またソフトを常駐させておけばOKという手軽なものなので
興味のある方は、この記事の続きを読んでインストールしてください。


この記事の続きを読む

さて問題です。
左のサムネイル画像の物体いったいなんでしょうか?

【ヒント】このロケット型のオブジェには切れ目が入っています。

この記事の続きを読む
ハンバーガーショップ大手のマクドナルドが24時間営業拡大と
100円マックのメニュー拡大を期に増加するのではないかといわれていた
『ハンバーガーショップ難民』
やはり、ネットカフェ難民同様に増加しているようです。

それぞれの原因は違えど、広がりを見せる格差社会。
はたして、彼らはこの先どこへ向かうのでしょうか。

この記事の続きを読む
1杯3ユーロのカルヴァドス(リンゴのブランデー)を注文
ちゃんと3枚の1ユーロコインで支払う男性客。
ここまでは何の変哲もない行動だがその後が面白い。
明らかにバーテンダーをからかっているのだ。
ある日、5ユーロ紙幣を払う例の男性客、バーテンダーは喜ぶのだが・・・。

この記事の続きを読む
ページビューランキング なかのひと