FC2ブログ
時の迷宮Remix
Rss
本作品は、2007/03/04(日) 10:56:44.81から2007/03/06(火) 03:40:01.54にかけて
2chの
ニュース速報(VIP)@2ちゃんねる(wwwww)のスレで書かれたものです。

原作を重んじる方は、「クレヨンしんちゃん」としてではなく
純粋にそのストーリーを堪能してください、よろしくおねがいします。

作品の冒頭

青年は使い古された座布団の上に正座している。
おろしたてのスーツに身を包み、お茶を出すというその家の母親の申し出を丁寧に断り、
夫婦が寝室として使っている部屋の一角に置かれた仏壇をじっと見つめていた。
ひざの上に置いた拳を軽く握り締めると、風間は口を開いた。



この記事の続きを読む
スポンサーサイト



あのロボコップvsターミネーターの第二弾
現在、EP3を作成中の本シリーズ。
このエピソード2でもド派手にやらかしています。
前作に比べると多少無理な設定がありますが許せる範囲内かと・・・。

前作をまだ見ていない方は、エピソード1からご覧ください。

この記事の続きを読む
デスノート最終話、夜神月は死神リュークの手によって殺害されるわけだが・・・。
もしも、リュークが小細工をして、
シナリオ通りに殺さなかったならばどうなったかを描いたコラ作品

リュークらしいなといった作品になっています^^;

この記事の続きを読む
3月に連載を終えたドラえもんが
なぜ翌月の4月から再連載が始まったのか
その舞台裏に迫る、隠れた物語がそこにあった。

やっぱり藤子・F・不二雄(藤本 弘)にとって
ドラえもんという作品はライフワークだったのかも知れませんね。

この記事の続きを読む
ページビューランキング なかのひと